ガイド
かんきん中
みんなも好きな男性がいたら試してみて。

かんきん中




子だくさんファクトリー 新愛情物語

 私と七誌さんの愛の巣「子だくさんファクトリー」の紹介だよっ

概要
 インターネット世界を徘徊していた七誌は、ある日、辺境で産声を上げた小さなサイトを発見する。拙く、未熟で、殺伐としたサイトではあったが、不思議と七誌を癒す何かがあった。しばらくそのサイトに身を落ち着けることにした七誌は、そこで運命的な出会いを果たすことになる。“サイトの中にいた少女”――彼女をひと目見たその時から、七誌の心を縛り付けていた戒めの鎖は、音も立てずに崩れ落ちていく。彼の胸に燃え盛る恋の炎を、消す術はもう見つからない。種族と次元を越えた二人の愛は、ネット世界を駆け抜ける爽やかな涼風となって、多くの修羅場スキー達を感動させながら、やがて豊かな実を結ばせていく―― 
 次世代ハートフルラブロマンスサバイバルシューティングピュアライフが、ここに見参!(※本作は18禁です)


そういうわけだから、イチャイチャしよっ!
 ここは七誌さんと私の“愛の絵本”だからね。これから二人で紡ぎ出す愛の物語こそが、「子だくさんファクトリー」なんだよ。……でもタイトルを読めば、何をすればいいのかはすっごいハッキリしてるんだけどね。あはっ。
 二人きりだからね、何してもいいんだよ? 私、あのバ管理人のサイトの手伝いをしているから、七誌さんのちょっとやそっとの変態的な趣味ぐらいなら驚かないし。貴女色に染まってみせるから、心配しないでね。いいじゃん、七誌さんいつも「二次元の世界に行きたい」って言っていたし、もうここにいよ? まぁ、このサイトの外には絶対に出さないけどね。というか、このページから出さないし。ここにいればいいんだよ、何年でも何百年でも。

管理人が留守の間にこんな大掛かりなモノを……。はやくここから逃げろ!


 え? どうして「次世代ハートフルラブロマンスサバイバルシューティングピュアライフ」なのかって? そんなの簡単だよ。だって、次世代を担う子供たちを沢山作ることが、これからの私たちのお仕事でしょ? 七誌さんは優しいからいつだってハートフルラブロマンスだし、人生とはすなわちサバイバルだし、七誌さんには……あはっ、これから、私のハジメテをちゃんと撃ち抜いてもらわないといけないしっ、七誌さんは絶対浮気をしないから、ピュアライフなんだよ。ねっ、分かりやすいでしょ?
 じゃあはい、あなた。さっそく夫婦生活を始めましょう。時間はいくらでもあるけど、やっぱり勿体ないでしょ? まずは何をする? ごはん? お風呂? それとも、あ・た・し?
 ねぇ、もっとこっちへ寄ってよぉ……。ねぇってばぁ……。


人生として
 とても幸せだと思います。憧れの二次元の世界で、しかもずーーーーーーっと一緒にいられるんだからこれほど素晴らしいことはないよ。というか、このページから出さないし。よその女もよそのカップルもいないから、比較するものもなにもないし。だから、しあわせ。いっぱいいーーっぱいの、混じりっけの一つも無い、しあわせ。七誌さんはただ、私だけを見ていればいいんだよ。これから二人で、えいえんに、しあわせ。


子だくさんファクトリー 新愛情物語  総合評価
ラブ度 ★★★★★★★★★★10
しあわせ度 ★★★★★★★★★★10
子供の数 ★★★★★★★★★★10
浮気回数 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆0

△目次へなんか戻すもんか